004

彼氏と別れ1人になった途端

「裏切り者」

など、人とすれ違う度に意味のわからない言葉や悪口を言われます

 

眼球上転も始まりました。視界はぐるぐるです。ツラいです

 

茶店から出てきた人をぶっ殺してやろう。そう思い喫茶店に近付きます  思いとどまります

こんな目がラリってるやつに殺される奴はたまったもんじゃないな

 

 

急いで薬を7錠程飲み、ヘッドホンで耳を隠しありえない音量で音楽を流します

 

 

この音量でも悪い奴の悪口は止まりませんが、すこしはましになります

目に入る全員を睨み、私が一番弱いことを知る

怖すぎる

 

 

 

その後はどうですか

私は薬が効いてきた、ような気がします

リピート再生中の曲は

きっとなれるさ、なりたい自分に。

適当なことを言っている

 

 

 

日頃薬漬けにされていることを恨んでいますが、薬はすごい。

眼球上転が治まり、耳が痛いことに気付きました。

犬に微笑むこともできた

気持ちいい。人は嫌い